top of page
山田ひろし
日本維新の会

衆議院長崎県第1選挙区支部長

​山田 ひろし

​新しい日本・長崎をつくる

日本維新の会 山田ひろし

山田 ひろし

日本地図

私が政治家を志したのは13歳の時。

不慮の事故で父を亡くし、生活の環境が一変した際に感じた不安が政治への関心を大きくしました。

国会議員の秘書を経て35歳より、県議会議員を5期務めさせていただきました。

多くの県民の皆様から要望を受け、議会活動をさせていただいた経験は、今日まで私が政治家として歩んでこられた原動力となりました。

魅力あふれる長崎県の強みと独自性を活かした取り組みを、また国全体の政策と強く結びつけるためにも全身全霊で政治に取り組む所存でございます。

高齢者の皆様も安心して住み慣れた地域で暮らしていける様、全世代を支えていくためにも次世代へ徹底投資が必要です。

誰もが自分らしい生き方、働き方を選べるように、過去の仕組みにとらわれることなく、子供たちの可能性・選択肢を広げていきたいと思っております。

皆様と共に、日本維新の会 山田 ひろしは 未来を切り拓いて参ります。

メタバース空間で「山田ひろし」を!

メタバースとは

メタバースとは「インターネット上に構築された仮想空間」

バーチャル世界で感じていただくことを目的として、「山田 ひろしMETA VERSE」は、ID登録や難しい操作は無しに無料で閲覧いただけますので是非お気軽に覗いてみてください!

山田ひろしMETA VERSE

日本維新の会・山田ひろしの活動の様子や動画をメタバース空間内に盛り込み展開する場として公開しております!地域の皆さまに興味を持っていただき、わかりやすく情報をお届けする、そして政治をもっと身近に、演説を聞く時間が取れない方にも、バーチャル世界で感じていただくことを目的としております。

日本維新の会 山田ひろし日本維新の会 山田ひろしイラスト

「​元気で明るい未来を」

長崎の皆さまの心と声を国政に!!

元気で明るい未来のある長崎県の産業の再盛、発展を

​目指して頑張ります!!

​新しい日本・長崎をつくる具体策

Instagram

​サポートのお願い

長崎をもっと前へ

​もっと長崎を前へ進めたい​。山田ひろしが具体策をお伝えします。

サポートのお願い

山田ひろしの政治理念にご賛同頂き、政治活動を支えて頂きたいと思います。
何卒、皆様のご理解とご支援を賜ります様、心からお願い申し上げます。

contact
bottom of page